更新を怠ってたていう話

 

前回の記事から、20日ほど経ってるんですが。笑

 

昨日やっと、トビタテの奨学金が僕の口座に入ってきました。

3ヶ月分、48万。

実際、すごい額もらってる。

 

一月で、16万円も頂いていたら、怖いね。

貯金残高は55万円にもなりました。

して、現在の口座残高は・・・?

 

6万ですよ。

 ヤベーなおい!

親に借りていたお金とか、航空券2つとったら、めちゃめちゃお金なくなっちゃった。

まぁ、日本で生活してる時もだいたい、このくらいのお金で1ヶ月やりくりしてたし、多少はね?

 

まぁあと2ヶ月あるし、なんとかなるでしょ。

とりあえず、7月頭にEgypt行けるから、

そこで、SWYのEgyptian Delegationに会えるのがめちゃくちゃ楽しみや!