ラマダン(断食月)と異教徒

 

ヨルダンにきて、1ヶ月半くらいは経ったかな?

だんだんと、生活にも慣れてきて、随分街にも出るようになりました。

Almost 2months have passed since I came Jordan.

I get used to life in Jordan.

 

さてさて、明日からラマダン(断食月)が始まります。

文字通り、イスラム教徒達は断食をします。

ラマダンの断食というのは、日の出から日没まで

ご飯も食べなければ、水分すら取れません!

BTW, Ramadan will start tomorrow.

Of course, i will do Fast, too!

Can I stand against hunger?

 

おいおい、、、気温30度超えとか普通にあるぞ、、、、

 

耐えられるか不安です。

To be honest, I have huge anxiety lol.

 

とりあえず、これからご飯は多くは食べれないだろうし

今まで食べてきたご飯を少しだけ載せます。

Anyway, until next end of month, I can't eat well.

I posted my memory of food lol

 

f:id:love-baske-th13:20170527064638j:plain

これは、生肉ですね笑 大丈夫、食中毒は起こしてないです!

これをパンに塗って、ニンニクペーストとかを塗って食べました、

めちゃ美味しかった! 名前は忘れた!

 

f:id:love-baske-th13:20170527064645j:plain

This is Shawarma! (シュワルマ?シャワルマ?)

まぁ、見ての通りfast foodだね

めっちゃうまいんだなぁー!

 

f:id:love-baske-th13:20170527064653j:plain

こいつは、なんだったかな・・・。I forget this name sorry.

このサラダがねー、僕には苦行なんじゃー

I' m suffering from this Salad, cuz this have Mint. Strong Smell....for me.

このサラダ、ミントが入っててさー、なかなか強い匂いがどうにも合わない・・・。

 

f:id:love-baske-th13:20170527064717j:plain

これはクナーフェ!This is Knaafe!

めちゃうまい!クリームチーズがベースでその上にナッツがこれでもかと乗ってるよ!

Goooooooooooooood tasty!

糖尿病まっしぐら!!それでも定期的に食べたくなるほど、美味しいのだ。

 

 

 

 

まぁ、普段から割と美味しいもの食べてます。はい。

アラブ料理も悪くないようん。

でも、やっぱり日本で日本食を食べたい〜。

But I wanna Eat Japanese Food lol

Sushi, Sushi, and Sushi!