ビーツソースのパスタ

 

いつも通りの平日なので、

いつも通り学校に行ってましたー。

 

んで、晩御飯の時間まで、結構ゴロゴロ。

学校ある日はだいたいそんな感じですねー。

 

学校終わったら直帰して、ゴロゴロ。

明日は、スケボーでも探しに行こっかな。

 

そんで、晩御飯の時間は、

ヨルダンにいる、青年海外協力隊のお二方と食事に行きました!

アクティビティの話や、家に出るGの話で盛り上がったり・・・笑

 

そして、そこで食べたのが、これ!

f:id:love-baske-th13:20170511042512j:plain

真っ赤なパスタ!!!!!!

 

別に辛いってわけじゃないですよ!

ビーツソースのパスタですね。

ビーツっていうのは、このお野菜です。

f:id:love-baske-th13:20170511042602j:plain

 

なんだろう。カブに近いお野菜なんですかね。

 

見た目とは逆に、カブ近そうな割に味はしっかり濃いめでしたね。

でも、普通に美味しかったです!

 

晩御飯の前にパンケーキ食べちゃったので、

少し残してしまいましたが・・・。

 

ぜひ、日本にいる時にも、

食べられたら嬉しいっす!